<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の記事・・・(;^ω^)

おはよー♡

昨日の記事、読みにくくてすみませんm(_ _)m

なので、もっかい書きますね☟笑

昨日は、節分でしたね(*´∀`*)

うちでも、豆まきしたょー♡

e0304069_103385.jpg


うちは、いつも大豆じゃなくて落花生で豆まきをします(゚Д゚)!

そのほうが、食べやすいしね~(^0^*)

そして、恵方巻きも食べたよんヽ(´▽`)/

e0304069_1064733.jpg


今年は、ちょいと変わった恵方巻き♡

エビフライを巻き巻きしましたΣ(゚д゚)

でも、けっこ酢飯にエビフライが合って美味しかったです(^O^)

あと、いわしも一緒に、夕飯にみんなで食べました♡

ごちそうさまでした(._.)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あと、今ハマってるものがあって

それが↓

e0304069_1083877.jpg


くず湯ですヽ(*´∀`)ノ

最初は、粉になってて、お湯を入れると

e0304069_109529.jpg


とろーってなって、美味しいんです笑

飲みやすいし、体にもいいしあったまるし

大好きです(o>ω
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠

ってな、記事だったんですが

なんだか、新管理版の画面で記事を書いたら、

ぐちゃぐちゃに、、、(T ^ T)

なので、普通に戻して今、やっと落ち着いて更新できます(´・ω・`)

新しいものには、なれないです笑( ̄▽ ̄;)

今日は、あいちゃんの仕事がおやすみなので

優宙と一緒にどこかで遊んできます(*´∀`*)


さあ、どこでしょ??
[PR]

by ami-tcalove | 2014-02-04 10:15

節分♡くず湯

今日は、節分だね♡

うちは、いつも落花生で豆まきです^^

うちでは、恵方巻きにエビフライを入れてみましたΣ(゚д゚lll)

おいしそう♡♡

優夜のお迎えに行って、夕飯に食べたいと思います(*´∀`*)

あと、くず湯!!!!!

ずごい、ハマりました♡♡

とろとろしてて、体にもいいしヽ(*´∀`)ノ

すごい、美味しいです( ´艸`)ムププ

これから、飲み続けたいと思いますヽ(´▽`)/

それでは

よい、節分を♡笑


[PR]

by ami-tcalove | 2014-02-03 15:56 | 日々のできごと

2月、、、、♡

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.゚+.☆

お久しぶりの更新で済みませんm(_ _)m

とうとう、2月に入りましたね、、、

はやい、はやい!!!

優宙は、今月で9ヶ月Σ(゚д゚lll)

優夜は今年で5歳(゜д゜)

年中さんです♡

ホントに早い、、、、

あと、2年(?)で

小学生だもんねぇ、、、

どうしましょう、、、笑

この子達が大きくなってるてことは

私がおばあちゃんに近づいてるってことで....

嫌ですね、年取りは、、、、笑

でもでも、まだまだ若々しく頑張ります!!!♡

今は、ちびまる子ちゃんnowです♡

今日のごはんは、そばずしです(*´∀`*)

うちは油揚げにお蕎麦を入れます♡

さあさあ、、、みんながお風呂から上がったら

ご飯にします♡♡♡


[PR]

by ami-tcalove | 2014-02-02 18:17 | 日々のできごと