<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです、、、

だいぶ、お久しぶりの更新になってしまいました、、、、

毎日寒いですが、皆さんは風邪などひかれてないですか??

私は、元気でやってますよー♡♡ヽ(*´∀`)ノ

ママ友とか、結構風邪ひいてる人がいたので

ここのところ、ずっとマスクマンでした(;^ω^)笑

そのせいか、私はすごい元気で、、、、

マスクのおかげですね(o^^o)♪

あ、IKEAで優夜と優宙のために椅子と机買いました♡♡


安くないですか!?

IKEAにあるものほんとに安くて助かります(´∀`)

行ったことない方はぜひ行ってみてくださいね♡

すっごい、オススメですよ^^

さぁ、、、

明日からまた保育園、お仕事が始まります( ̄▽ ̄;)

大変だけど、頑張ろう!!


[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-26 19:54 | 日々のできごと

3連休のありがたさ・・・♡

こんばんはー♡

それと、お久しぶりです!!

火曜日から、すごく大変で、、笑( ̄▽ ̄;)

でもでも、頑張ってました(`・∀・´)笑

それから土曜日からの3連休、、、、

めっちゃ、ありがたいです笑(*´∀`*)

この3連休は、すごく充実しそうヽ(´▽`)/

遊びまくることにしました笑ヽ(*´∀`)ノ

でもこんなに大変でも、3人目が欲しいと思うのは

なんでだろー??

不思議です笑(。-∀-)

今は、2人で精一杯なのになぁ(´Д`;)

頑張りますs(・`ヘ´・;)ゞ

明日は、ばぁばん家に行ってきます!!

IKEAにいくよん♡

楽しみだなぁ(´▽`)

それでは


(´ー`)/~~
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-11 18:31 | 日々のできごと

休みも・・・

おはようございます(*´∀`*)

昨日のSMAP×SMAP観ましたー???

録画してまで、オンエア観てました笑笑

100人☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした♡

贔屓の天寿さんもたっくさんでていて、それはもう、、、( ´艸`)ムププ

それはそうと、

優夜の幼稚園休みも、今日までです...( ̄▽ ̄;)

また、少し忙しくなるなぁと(;・∀・)苦笑

でもでも、頑張りたいと思いますs(・`ヘ´・;)ゞ

最後の休みなのに、まだ寝ている兄さん、、、、Σ(゚д゚lll)

早く起きて、今日はshopping行くよーん(´・ω・`)

優宙は、6時に起きてご機嫌にあそんでるのになぁ笑

優宙、優夜起してきてー!!!笑笑
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-07 09:11

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今日、無事家に帰宅しましたー♡

たのしかったー♪

たっくさん、お話できたしねヽ(´▽`)/

優夜も、お年玉ANDクリスマスプレゼントを貰って

すっごい嬉しそうです♡

家に帰ったら、そく遊び始めました笑笑

よかったねー(*´∀`*)

今は、みんなでゆったりtimeですー(´∀`)

今日は、夜遅くまで

あいちゃんとラブラブしたいと思います( ´艸`)

9時には、優夜と優宙は就寝、、、

もう、眠そうだなぁ笑笑

優宙は、夜泣きしないといいなぁ、、、

それでは

おやすみなさーーーい(=-ω-)zzZZ乙乙
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-05 20:10

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

皆さま

明けましておめでとうございます♡

e0304069_655753.jpg


つらまらないブログで申し訳ございませんが

これからもよろしくお願いします

本年もよろしくお願い致します
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-01 06:06