<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

毎度毎度、お久しぶりの更新になってしまい

すみません、、、、(´・ω・`)

明日は、私のいとこの子供の

ダンスの発表会があります(*´∀`*)

e0304069_17284739.jpg


実は、もう長野に来ていて

優宙は、実家でみてもらい

優夜とあぃちゃんと私でいとこのおうちにいます( ´艸`)

優夜は、最後まできちんと見れるか不安ですが

嫌になったら、あぃちゃんとどこかに行っててもらおうと思ってます(´・ω・`)

初めて見るので

AMIちゃんにも会うのが楽しみだし

舞台も楽しんで観たいと思います(。・ω・。)

それにしても、

長野は寒い!!!!!笑笑


そして

AMIちゃん、

頑張ってね♪

楽しみながら、観たいと思いますヽ(´▽`)/

みなさんもぜひ、観にいらしてください!!!!








今、AMIちゃんが優夜を可愛がってくれてて

とても助かっている私たちです笑

感謝感謝!!
[PR]

by ami-tcalove | 2013-11-15 17:29

昨日は・・・

軽井沢アウトレットへ行ってきました(*´∀`*)

e0304069_16575369.jpg


e0304069_1658085.jpg


東京から、長野県だったので

結構寒かったです、、、((((;゚Д゚))))

でも、ママやパパに色々買ってもらえたし、

優夜や優宙の服も買えたので

大満足です(o>ω
楽しかったぁー(*゚▽゚*)

また、行こーねヽ(´▽`)/


今日は、雨☂で、気温も低くて寒いので

シチューにしようと思います♡


家では、優夜&優宙が

ゴロゴロ&ダラダラNow、、、笑

おやつは、ミスド買ってきたので

ミスドにしたよ( ´艸`)

これから、遅めのおやつtime(;・∀・)

いっただっきまぁーす(*´・∀・`*)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-11-10 17:08

久しぶりの更新、、、、笑

おはようございます♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

今日は、土曜日(*´∀`*)

天気がいいので、優夜&優宙連れて

実家に行って、ママとパパを連れ

どこか遊びに行きたいと思います(。・ω・。)

っとその前に、、、、、

優宙は起きてるんですが

やっと兄さん起床です笑

よし!!!

さっさと朝ごはん食べて

用意するよーヽ(・∀・)ノ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-11-09 09:48