<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日から・・・

月曜日ですね、、、

また、今日から忙しいぞーっ/(-_-)\

優夜は今日も元気に

お弁当を持って、幼稚園行きましたよーん(*´∀`*)

帰ってきて、まったりtime✩nowです(。・ω・。)

今日は、いつもよりも気温が低く

家の中にいても少し、寒かったです(´・ω・`)

だんだん、冬が近づいてきて

やだなぁ、、、、(´・д・`)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-28 17:12

お知らせ

親戚の子の発表会があります(*´∀`*)

セガワバレエアカデミー 諏訪教室 第10回バレエ発表会

✩日にち 11日16日(土)

✩場所 長野県茅野市茅野市民会館

✩時間 開場 PM4:30
          PM5:00

✩stage

   第一幕 バレエコンサート

   第二幕 コッペリア~第三幕より~

   第三幕 JAZZ&TAP
         It's a WONDERFUL NAMI WORLD 2013

✩入場料 無料(※チケット不要)

                                    です(*゚▽゚*)




上にもありますが

長野県の茅野市というところでやりますょヽ(・∀・)ノ

開場、開演と結構遅い時間ですが、

レベルの高い発表会ですよ( ̄∀ ̄)

親戚の子は、今回第一幕の最後と第三幕のみの出演に

なるのですが、気合を入れて頑張っているので

ぜひ、いらしてくださいm(_ _)m

私も、行きたいと思います(。・ω・。)


※わからないことがあればコメントください(^O^)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-27 17:12

今日は・・・

お散歩日和なので

ゆーやとゆーあの3人で

お散歩してます(*´∀`*)

公園NOWですが、なかなか帰りたがらない、、、、(´・ω・`)

私的には、3時には家にいるつもりだったのですが笑

まだ、帰らない!の一点張り、、、、

ゆーやぁ、帰ろーよぉ(T ^ T)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-27 15:48

ずいぶん、、、

お久しぶりの更新となってしまいました、、、

実は私、季節の変わり目と同時に

風邪をひいてしまいました、、、、(つд⊂)

今も、少し咳が出るのですが

前よりは、だいぶ楽になりました(´・ω・`)

優夜、優宙は元気元気で

最近、元気すぎて困ってるくらいです笑

e0304069_11123597.gif


先週の土曜日に、

宝塚観劇に行ってきましたー!

こっちも、久しぶりの観劇で

すごく楽しめました(*´∀`*)

e0304069_11145279.jpg


まゆさん(蘭寿)がトップになって

初めての花組で、

ジェンヌの組み替えもあったりしたので

観ていてとっても新鮮でした(*゚▽゚*)

入り待ち出待ちもできてよかったです(´▽`*)

そのあいだ、

優宙と優夜は、実家で観てもらい

あぃちゃんと2人で行ってきました(*≧∀≦*)

ゆうやとゆうあがもっと大きくなったら

一緒に見に行けるようになればいーなぁ(。・ω・。)

楽しみ♪


今日は、台風の影響でずっと雨、、、、

おうちでゆっくりすることにします(●´ω`●)


e0304069_11213723.gif
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-26 11:22

改名しました☆彡

真空優妃です(*´∀`*)

本名は、覚えていただけたと思ったので笑

✩YUHI✩に改名しました(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いします(。・ω・。)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-02 16:59

昨日は・・・

この映画を観に行きました(☆∀☆)

e0304069_1626191.jpg


怪盗グルーのミニオン危機一発

優宙は、バァバに任せて

優夜と2人で行ってきました(。-∀-)

ミニオンたちがほんとに可愛くて(。・ω・。)

癒されました~~~~(/ω\*)

ユーヤとデートは久しぶりなので

映画を見終わったあと

おもちゃ屋さんに行ったり

ショッピングモールへ行ったりして

いろいろ買い物をしてきました( ̄▽ ̄)

優宙はその間ご機嫌で

バァバとジィジと遊んでいたようでよかった(*゚▽゚*)

風邪は、少しよくなったのですが

やっぱり昨日も今日も1日中、マスクマンでした笑



今日は、台風で1日中雨だったので

家でまったりしてました(。・ω・。)

でも、優夜は幼稚園なので

朝はずぶ濡れで帰ってきました(T ^ T)

お迎えは、だいぶ小雨だったのでよかったのですが、、、(・・;)

雨の日ってやだなーってつくづく思いました(´・ω・`)

今は、優夜が優宙と仲良く遊んでくれているので

私はそれを見ながら、キュンキュン♡♡♡

e0304069_1646118.gif


ではでは、お茶timeにしよーと思います(*≧∀≦*)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-02 16:46 | 日々のできごと

おひる・・・

おひるごはんは

e0304069_12174354.jpg


ミートスパゲティにしました(。・ω・。)

優宙はまだ食べれないから

これを、細かく刻んで

お水を少し足して、もう少し調理して

離乳食っぽくして食べさせてみました(^O^)

美味しかったらしく、ペロリと食べてしまいましたヽ(・∀・)ノ

今日は、午前保育なので

優夜もいっしょに(。-∀-)

食べ盛りで、たくさん食べました( ̄∀ ̄)

さて、

これから、遊びに行ってきたいと思います(*≧∀≦*)

e0304069_12272794.gif

[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-01 12:27

おはよう

e0304069_10235340.gif


昨日より、だいぶ良くなりました(´∀`)

でも、まだ鼻水と喉の痛みがとれないので

今日もマスクマン笑

鼻水は、花粉症も混ざってるんじゃないかなー(´Д⊂

なので、花粉が去ってくれれば、、、、(´・ω・`)

今日も、優夜は元気いっぱいで幼稚園に行きました(*≧∀≦*)

優宙は、最近だんだん離乳食を食べ始めました(。・ω・。)

離乳食が美味しいみたいで、機嫌がいい(*゚▽゚*)

子供は元気が1番!

子供に限らず、私も元気にならなきゃ(●´ω`●)ゞ

e0304069_10233261.gif

[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-01 10:24