<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おひるごはんゎ、、、

e0304069_13373637.jpg


ドリアだょ(*´∀`*)

風邪なので、なるべく食欲のわくものにしました(。・ω・。)

そして私の今の必需品↓

e0304069_13395928.jpg


あめちゃん(のど飴)です(*≧∀≦*)

あ、あとマスク笑

これから、買い物に行ってきます、、、

早く済ませよーっと(´・ω・`)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-09-30 13:42

風邪(||´Д`)o

おはようござぃます♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪

実は私、昨日風邪をひいてしまって、、、

朝、起きたときから喉が痛くて

今日の朝、具合が悪かったのですが

優夜は幼稚園、ぁいちゃんはお仕事に行かなくてはいけないので

4:00起きして、マスクをし、

ぁいちゃんの弁当&優夜の弁当を作って

ぁいちゃんは5:00に仕事、

優夜は、7:00に幼稚園に送り

バタバタでしたo(>ロロ <)o

優宙は、6:00に起きていて

いい子にしていたのでよかったのですが

もぅ、大変すぎて

優宙の朝ごはんは、8:30になってしまいました、、、

今は、やっと落ち着き

優宙とまったり中です(m´・ω・`)m

子供たちには、風邪をうつさないように

家でも、マスクです、、、

メイクをしている暇もなかったので

すっぴんで優夜を送ってきました苦笑

でも、すっぴんでもマスクがあったので

まだよかった、、、s(・`ヘ´・;)

では、もうすこしゆっくりしたいと思います

午後は、買い物行かなきゃ、、、、

e0304069_100151.gif

[PR]

by ami-tcalove | 2013-09-30 10:00

今日は・・・

久しぶりに、ママ友と

家で、女子会!?をしてます(*≧∀≦*)

晴れているので、みんなで

公園に行きたいと思います(。・ω・。)

それでは

また更新しますね( ´艸`)

e0304069_1475365.gif

[PR]

by ami-tcalove | 2013-09-28 14:07

最近、、、

だいぶ、ご無沙汰の更新となってしまいました(´・ω・`)

今まで、忙しくブログを書いている暇もありませんでしたm(_ _)m

でも、今日からは書ける暇があると思うので

書けるだけ更新しますね(。・ω・。)



最近、朝、晩と結構涼しく快適に過ごせるようになりましたね(^O^)

優夜も優宙も最近はご機嫌でなにより(^^♪

で、秋に入ったのでまたまたスキンを変更しましたーΣ(・д・)

秋はいいですねーヽ(*´∀`)ノ

私は、季節の中で一番好きです(*´ω`*)

皆様は、どの季節が好きですかー(´・ω・`)?


っと、久しぶりで

だいぶ、話がごちゃごちゃしてますが笑

このへんでー(o・・o)/

また、更新しまーす( ´艸`)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-09-25 16:46

久しぶりの更新に・・・

なってしまいました...(´・ω・`)

この前、8月31日に行った場所は↓

e0304069_1745272.jpg


教会です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

実は、記念日でした(。・ ω<)ゞ

結婚式を挙げたところに行ってきました(。・ω・。)

すごーく懐かしくて、ついジーン(笑)( ;∀;)

バァバに、ユウヤとユウアをお願いして

あぃちゃんと2人で行ってきましたぁo(^▽^)o

また、鐘を2人で鳴らしてきました( ´艸`)

久しぶりに行けて嬉しかった(*≧∀≦*)

そしてあぃちゃん♪

これからもよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

その後、2人でランチをして優夜&優宙を迎えに行って

家族でまったりとした日を過ごしましたヽ(*´∀`)ノ



今日は、優夜を幼稚園に迎えに行って

そのまま公園に行って、今帰ってきました(苦笑)

夕飯、これから作らなきゃだから

バタバタだぁーーーーo(>ロロ <)o
[PR]

by ami-tcalove | 2013-09-05 17:53