<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は、、、

おはよー(*´∀`*)

より、こんにちはかな??笑

今日も、あっついねー(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ

今日は、8月31日!

8月最後の日~~☆ヽ(最´∀`後)ノ★

もぅ、8月も終わりかぁー...(・_・;)

早い....(;・∀・)

っということで、今日は実家へ行きたいと思います(。・ω・。)

その後の予定は、、、、、(*≧∀≦*)

お楽しみに~ミ^・x・^)☆
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-31 10:02

あらららあら(´・∀・`)??

さっき、自分の過去のブログ記事を読んでいたら・・・






(・3・) アルェー??



私、ユウヤの名前とユウアの名前を

祐夜と祐宙にしていたそうです(つд⊂)

正しくは↓

✖祐夜○優夜

✖祐宙○優宙

です(;´∀`)

間違えていてすみません(´・ω・`)

ユウヤ、ユウア、打ち間違えごめんねm(._.)m

親として恥ずかしい限りです(´-ω-`)

本当にすみませんでした(´・ω・`)

正しい方を覚えてあげてください...

これからも、よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-26 10:31

少し・・・(o>ω<o)

涼しく、なりましたね(*´∀`*)

昨日の夜から、少し涼しいかな!?っと思い始め

今日の朝、エアコンを普通につけてたら

「ママ、寒い」っと優夜に言われ

エアコンの、温度を少し下げました[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○

猛暑の日よりは、マシですが笑

涼しくなると、着るものが大変(苦笑)

さっそく、この間買ったスウエットを

着てしまいました(^┰^;)ゞ

でも、優宙は涼しい(?)方が得意らしく

今日は、朝からご機嫌さん♪でした(*≧∀≦*)

なので、今日はバァバの家に行って

どこか遊びに行きたいと思います(。・ω・。)

その前に洗濯と部屋の片付け&掃除しなきゃー(^_^;)

今日もファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-26 09:41

そら

昨日、お話した“そら”のお話の続きをしたいと思います(*´∀`*)

私が、“そら”を好きになったきっかけは色々あるんですが

多分、大きいきっかけは、宝塚の宙組を知ってから

もっともっと、好きになったんだと思います(*≧∀≦*)

宇宙とか、月とかに興味を持ち始めて

ある日見た、が透き通った青色でとても綺麗だったんです(☆∀☆)

その空を見た瞬間、あぁ!やっぱり“そら”すきだなぁってヽ(*´∀`)ノ

そして、ある夜見た空が晴れ渡った空で星がキレイに輝いていたんです(*>v<)ゞ*゜+

その時優夜がお腹にいて、その日出産したんです(o^^o)♪

優しい夜に生まれたので、優夜と付けました(*゚▽゚*)

なので、優夜と優宙の名前はすごく大切です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

私のちょっとしたエピソードでした(^O^)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-24 22:25

スキンლ(╹◡╹ლ)

変えましたーヽ(*´∀`)ノ

私は、青空が大好きで

宇宙とか、とにかく空系がすごく好きなんですーーーー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

なので、青空に変更o(^▽^)o

大満足~~(。◕‿◕。) 
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-23 17:48

イオンモール(*゚▽゚*)

行ってきて、帰宅NOW(☆∀☆)

久しぶりだったから、たくさん買いました(*´∀`*)

購入品↓

優夜のTシャツ1

e0304069_16343332.jpg


優夜のTシャツ2

e0304069_16344076.jpg


優夜と優宙のショーパン

e0304069_16352741.jpg


これは、お揃いだょ♡♡

私のスウエット1

e0304069_16373964.jpg


私のスウエット2

e0304069_16375632.jpg


優夜のスウエット1

e0304069_16381612.jpg


だょー(*≧∀≦*)

優宙の服を探すのが大変で

見つけるのに一苦労でした...(´・ω・`)

でも、無事あったし優夜とお揃いでょかったょかった(●´ω`●)

私も、スウエットを3つも買っちゃいました(ノ∀`)

おNEWの服が増えて、私も優夜も大満足ヽ(*´∀`)ノ



凄い雨ーーーー☂

雷も鳴ってたし、暗いし

なんか、やだなー(´・ω・`)

でも、涼しくて快適ヽ(´▽`)/

優宙が雷が嫌いなので(>_<。)

雷は止んで欲しいなぁ...(´Д⊂

また、雨強くなってきた...ε=(・д・`*)

なので、今日はバァバの家に泊まることにしました(´∀`*)

優夜、うれしそう(^O^)

夕飯まで、まったりしたいと思います(o^^o)♪からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-23 16:48

ちょっくら(*´∀`*)

バァバんちからの→イオンモールへ

行ってきます(*≧∀≦*)

久しぶりのイオンモールでワクワク(o>ω
ではでは(o・・o)/

また、更新しまーす(。・ω・。)ノ~バイバイからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-23 12:46

お久しぶり(*´∀`*)

皆様、変わらずお過ごしでしょうか??

相変わらず、あっついねー⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) 

優夜、無事帰ってきて

1週間すぎました(*´∀`*)

意外と、すんなり家に帰ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ

甥っ子と、猫o(^・x・^)oちゃんと、楽しかったようで(^O^)

そしたら、優夜が「猫飼おう♪」だってぇーーーーーー(苦笑)

今は忙しいので、優夜が小学校入ってから考えることに・・・

そんなこんなで、

なかなかブログ書く時間がなく

こんなに久しぶりの更新になってしまいました(´・∀・`;)




そんな、今日は

おうちで、プール!!○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o。 バシャバシャ 

e0304069_16251356.jpg


優夜とあぃちゃんが、気持ちよく泳いでました(´▽`)

家のビニールプールは、大きくて滑り台付きのものを

優夜の出産祝いに、あぃちゃんの弟にもらいましたー_,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

なので、優夜も優宙も大きくなっても使えるょ♡♡

まぁくん、ありがとねー♡

あぃちゃんと、優夜が入っても余裕だから

結構、大きいよねΣ(´∀`)

最初は、膨らますのが大変で、今は室内プールみたいに

年中、使えるように置いてあります(*´∀`*)

それにしても、楽しそうで何よりだったーーーー(^^♪




そして、買い物wasです(*≧∀≦*)

移動中が暑かった(;´Д`A

クーラーかけて行きました(笑)

でも、スーパーって涼しいからいいよね(゚∀゚)

暑い時、ふとスーパーに行きたくなります(笑)



帰ってくると、メンズたちはプールから上がって

部屋で、NHK見てました(*゚▽゚*)

自由気ままでいいなぁー(´・ω・`)

優夜は、優宙と遊んでくれると気があって

ママとしても、嬉しいし

優宙も喜んでくれてるから、嬉しいですo(^▽^)o

もう少し経ったら、優夜の言うことのほうが

聞くようになるかも(;・∀・)

長文になってしまい

すみません(´・ω・`)



それでは、ちょっくら

オヤツtimeにします(*゚▽゚*)

暑いから、(pi′¬`q)アイスかな●─ヽ(・ω・´;A)アイスアゲルからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-19 16:43

今日は・・・

あっつい...(;´Д`A

お部屋の温度が、29℃になってる...(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ

これは、もぅエアコンをつけなきゃ...[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○

っというか、もうつけっぱです(;´∀`)

電気代、やばいなぁ(ノ゚ο゚)ノ 


まぁ、あっついよりはマシかぁ(´・ω・`)




そして、明日優夜が帰ってくる...(*´∀`*)

楽しみだなぁ(*゚▽゚*)

いい子に帰ってきてくれることを

祈ってます(;´∀`)


さぁ、洗濯物干して、掃除機かけて...(;・∀・)


お昼の後はすこし買い物に行くょ( ノ゚Д゚) からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-09 10:23

ロミオとジュリエット

e0304069_15175743.jpg


e0304069_15181048.jpg


e0304069_15182983.jpg


e0304069_15184142.jpg


楽しかったぁ(。-∀-)

ちえ、ねねかっこいいし、可愛いლ(╹◡╹ლ)

それはそうと、このコンビは恋愛モノが

とっても似合う(o>ω
大好きょ♡♡(*´∀`*)

その間、優宙すごくいい子にしててくれたみたいで

よかったぁ(●´ω`●)

今週の、土曜日に優夜が帰ってくるー!!

帰りたくないって言われたら、どうしよう(;´Д`)

いい子に、しているみたいだけど

いい子に、帰ってきてくれると嬉しいな(;・∀・)

それでは、散歩に行ってきたいと思います(´∀`*)ウフフ

行ってきます┌( ゚Д゚)ノ からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-08-05 15:25