<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

優夜がいなくなった・・・・

家が、すごく静か・・・・(´・ω・`)

なんだか、賑やかだった家が恋しい(;´∀`)

今は、優宙とLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEしてますヽ(*´∀`)ノ

あぃちゃんも、6:00まで帰ってこないので

ちょっくら、散歩に出かけてきます(*゚▽゚*)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-07-30 17:17

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

今日から、優夜が

あいちゃんの方のバァバの家にお泊り(*゚▽゚*)

あいちゃんの実家には、猫(=ΦエΦ=) と甥っ子が

いるんです( ´艸`)

仲良くやれるかな(´・ω・`)?

あぃちゃんの実家は大阪なので

10:00にバァバが、お迎えに来ます笑

それまでに、用意しないとね!!

4泊5日のながーいお泊りですヽ(;・∀・)ノ

こんなに、長いお泊りは初めてだけど

甥っ子と、猫(=ΦエΦ=) ちゃんと仲ょくね(*´∀`)ノ

なんだか、さみしいなぁ(´・ω・`)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-07-30 09:00

バァバの家

NOW(*´∀`*)ノ。+゜*。

これから、イオンモール行ってきます┌( ゚Д゚)ノ

なんだか、久しぶりのイオンモールなので

はっちゃけてきます( ´艸`)ムププ

私の好きなお店いっぱい入ってこよーっと(*゚▽゚*)

楽しんできますヽ(*´∀`)ノからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-07-28 14:02

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

昨日は、雨が降ってしまったので

家で待機してました(´・ω・`)

で、今日は

久しぶりにバァバの家へ行くことにしました^^

では、また更新します(*´∀`)ノ

行ってきます┌( ゚Д゚)ノ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-07-28 12:02

大変・・・・(´・ω・`)

お久しぶりです(´・ω・`)

なかなか、ブログ更新できず

ずみませんでした007.gif

今日は、公園に行ってきました016.gif

あっつかったんですが

優夜は、お友達と楽しく遊んだみたいで

よかったです(´∀`)

今は、夕飯食べて

家族でほっこりしてます(≧∇≦*)

さっき、みんなで

まるごとバナナ食べましたw

e0304069_2015541.jpg


美味しかったヽ(*´∀`)ノ

さぁ!

パパと一緒に

おふろ行っといでーー!
[PR]

by ami-tcalove | 2013-07-21 20:04