<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕飯は・・・( ̄▽ ̄)

餃子でした001.gif

e0304069_2058896.jpg


お昼に中華、夜にも中華・・・008.gif

中華ばっかり食べてる気がする(苦笑)

あ!そうそう045.gif

餃子って、“醤油”で食べるより

“お酢”で、食べたほうが美味しんですよ!005.gif

「所さんの目がテン」で、見たんですが

今日、実際にやってみたら

「美味しい011.gif!」

っとなってしまい、お酢以外で

食べれなくなりました笑

みなさんも、是非やってみてください029.gif

それでは、

また寝不足になってしまうので

もう、寝ます014.gif

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(・д・)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-06-23 21:17

今日は・・・

天気がいいので、

いろいろ、洗濯をし

今は洗濯機を回すのが4回目です017.gif

終わって、やっと洗濯物終了...008.gif

でも、晴れててよかった058.gif

布団やシーツ、何から何まで

洗濯できて気持ちーです045.gif

そして、暑いのでお昼は

冷やし中華だょ037.gif

e0304069_12351244.jpg


e0304069_12352474.jpg


美味しーーー043.gif

ご飯食べ終わったら、バァバん家行くよーーー060.gif
[PR]

by ami-tcalove | 2013-06-23 12:39

いつもいつも...

お久しぶりのブログになってしまい

すみません...

祐夜も祐宙も元気!元気!です(^^♪

そうそう(´∀`*)

宝塚OGの大空祐飛さん

出てきましたね!!!

私としては、すごく嬉しいです(゚∀゚ )

e0304069_17391017.jpg


しかも、変わってない!!(・(仝)・)

すごい、嬉しいです(*≧∀≦*)

ほんっとに、ゆーひさん大好きです(ノ≧ڡ≦)

そして家で育ててる、スウィートバジルやその他の野菜が

だんだんと育ってきましたぁっ(^O^)

e0304069_1751308.jpg


e0304069_17515015.jpg


なんだか、もう収穫できそう(ΦωΦ)

嬉しいです(*≧∀≦*)



では、ご飯の用意してきます(。・ ω<)ゞ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-06-17 17:53

ブログ....

更新できず、すみませんでした

祐宙も祐夜も、元気元気です( ´∀`)

祐夜は、やんちゃすぎて困るくらい(´・∀・`)

そして、祐宙初公開~~~(^^♪

e0304069_9223319.jpg


目はモザイクで...(すみません)

すごい、可愛くてあいちゃんも、私も

祐宙には、メロメロ・・・♥♥

もちろん祐夜にもね!!

祐夜の時もそうだったのですが

今回も、お世話になってるのが

この、お尻ふき↓

e0304069_9282848.jpg


日本製だし、何といっても

お水がほとんどなので、

すごく安心して使ってます( ̄▽ ̄)

そんな祐宙、夜中は中々寝てくれず、

私は、寝不足(;´Д`)

なので休みの日は、祐夜を実家にあずけて

祐宙のお昼寝の時間に

私も寝ちゃってます(;・∀・)

でも今日は私も、祐宙も実家へ行こうと思います(゚∀゚ )

洗濯とお掃除しちゃわなきゃ(>Д<)ゝ”

iPhoneからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-06-08 09:32

優夜を・・・(o ̄∇ ̄o)

迎えに行ってきましたっ( ^∀^)
ばぁばもじぃじも、優宙に久しぶりに会えて
嬉そ~でよかったです(´∀`*)ウフフ
めーーーーーーっちゃ可愛がってくれたょ(๑≧౪≦)
そのあと、優夜が
「優宙、いい子にしてた?」
って聞いてくれたのー(*^◯^*)
すごい、優宙のことが心配だったらしい(笑)
優夜、ありがとね(*´ω`*)
そして帰るのを、少し嫌がったけど、(苦笑)
電車のおもちゃを買ってあげるょ
って言ったら、家帰るって言ってくれた(;・∀・)ハハww
でも、無事優夜を連れてこれたので
よかったです(*^_^*)
実家に泊まりたいところだったけど
久しぶりに、家族全員、家に集まるので
家族4人の時間にしたいと思います(・∀・)
だから、今日は豪華な夕飯にしたいと思います(ノ∀`)
作り中NOWなので、戻りたいと思います!!
では( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってきます(,,゚Д゚)ノからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-06-01 18:29