<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(´∀`*)ウフフ

今日は、3人で過ごす最後の日!!
なのでゆっくりTime NOW~~☆☆です(^^♪
明日、祐夜をお迎えのついでに
久しぶりの実家に行ってきます(*゚▽゚*)
楽しみだなぁー(๑≧౪≦)
祐夜とはskypeで毎日話してるけど、
リアで会うのは、ほんっとに久しぶりだから
すごい楽しみ(。-∀-)
祐宙も、久しぶりにお兄ちゃんと会えるもんね!!
優夜は、優宙に会うのがすごい楽しみって言ってたょ( ^∀^)
よかったね、優宙っっ(*´ω`*)
っとゆーことで、優夜を無事におウチに連れてこれるか
心配だけど、、、(苦笑)、ちゃんと家に帰ってこさせられるように
頑張ります(>Д<)ゝ”
では、また明日(*^-^*)ノ~~マタネー
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(・д・)

コメントくれると嬉しいいです( ´艸`)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-31 20:41

今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お買い物へ行ってきました!!
でも、雨の中で大変だった....(´・ω・`)
いろいろ、食材買ってきましたょ(*´∀`*)
だから、今日はドリアにしようと思います!
料理中NOWだょ~~~!!

それじゃ(ヾ(´・ω・`)また、作りに戻ります!
コメントくれると嬉しいですからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-30 19:18

お久しぶり♪

最近、ブログ更新できずすみませんでした_(._.)_
祐夜は、相変わらず元気です!
甥っ子とも、仲良くやっているそうで
よかった(●´ω`●)
来週、戻ってくるけど
家に帰りたらなかったら
どうしようっと不安です(´д`)

祐宙は、すくすく成長してきてますょ(´∀`*)ウフフ
でも、夜泣きが結構ひどくって
寝不足...(゜´Д`゜)
祐宙がお昼寝するときに、
私も一緒に寝ちゃいます(;・∀・)
そして、祐宙に泣いて起こされる(苦笑)
そんな、生活なので、
私も体調があまり良くなくて...
でも、頑張ってますっ(>Д<)ゝ”
そんな時、頼りになるのがあいちゃん!
多分、来月からはもっと頼ることになっちゃうかもしれないけど
よろしくお願いしますm(_ _)m
ではでは、
また更新しますね!( ̄^ ̄)ゞ



コメントくれると嬉しいです(*≧∀≦*)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-29 17:14

✪*✵*名前*✵*✪

ベビちゃんのお名前は↓




真空優宙(まくう ゆうあ)
                です!
e0304069_15543414.jpg


真空家は、新しく優宙を迎え
家族4人となりました!
       


      これからも、

       真空家を

    よろしくお願いします_(._.)_

iPhoneからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-23 15:59

✵*退院*✵

しましたっっ(≧∇≦*)
帰りに、あいちゃんが迎えに来てくれて
いろいろ買って帰りました
ベビちゃん初、Myホーム!!
今は、寝てますっ(^^♪
祐夜は、6月から家に戻るょ(゜∀。)
だから今度は、ベビちゃんとあいちゃん3人
の生活です!
でも、早く家族4人の生活してみたいなぁ(๑≧౪≦)
大変そうだけど( ̄▽ ̄)
楽しみだねっっ(^O^)
ではでは、
また投稿しますね!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-23 15:50

今から・・・♥♥♥

授乳Timeだょーーー!!
べびちゃん、元気かなぁ!?
あいちゃんも一緒です!
では行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-21 16:05

おはよー

ござぃます!
そして、お久しぶりです(^^♪
べびちゃんも、私も
元気ですっ(>Д<)ゝ
あと、4日で退院です!
ちゃんと、授乳もできてるし
優夜とも、スカイプで
話せてるので、すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
でも、寝不足で
目の下のクマがやばいいいいいいい....(~_~;)
(;´∀`)ハハハハハハ
あー早く、退院したいなぁ!
あ、あぃちゃんきたぁ!!
これから、久しぶりに2人だけの
ラブラブTimeにしようと思います!
退院楽しみだなぁからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-21 08:53

ご報告☆彡

皆さんに、ご報告があります

5月11日PM5:30頃

2300gの元気な女の子を出産したことを

ここにご報告いたします(^^♪

1時間30分も、かかりましたが

元気に、産まれてきてくれたこと

とっても嬉しかったです( ´∀`)

また、余裕ができたら

ブログ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします_(._.)_

iPhoneからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-15 07:09

ついに・・・・・

キタ━(゚∀゚)━!.....
不安だけど、
頑張ってきます!(>Д<)ゝ”
e0304069_1049325.jpg

[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-11 10:49

怖ぃ・・・・(;´Д`)

出産が、いつなのかすごく怖いです...
予定日がもうすぐなので、
あぃちゃんには、このところ
お休みしてもらってます(;・∀・)
あぃちゃん、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
そして、立ち会い出産をしたいと思っているので
その時は、あぃちゃん&優夜よろしくねっっ(∩´∀`@)⊃

今は、ビクビクしながら
あぃちゃんとまったりしてます(●´ω`●)
もうすぐで、夕飯時だね...
作らなきゃ...
気合で頑張るかぁ・・・からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-05-10 17:52