<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

NOW~~~~( ´艸`)

只今、家に着きました!!
そして、明日からは実家へ(笑)
うちにいる時間があまりないけど、
もし、陣痛が始まっても
実家にいれば安心だしねヽ(;▽;)ノ
なので、GW中は優夜を実家に
泊まらせておきたいたいと思います(;´∀`)
優夜、ごめんね(つд⊂)。甥っ子と仲良くね!!
今日は、家族みんなでゆっくりしたいと思いますっ(●´ω`●)
明後日からは、久しぶりに
あいちゃんと家で2人きり・・・♥♥♥
嬉しいような、ユウヤがいなくて寂しいような・・・(゜_。)
でもやっぱり、久しぶりに夫婦2人で過ごせて嬉しい(*≧∀≦*)
さぁ!
これから、夕飯だぁ・・・ε=(・д・`*)
疲れたけど、気合で作るかぁー!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-30 18:05

夕飯・・・♥♥♥

すき焼きでしたーーー!!
e0304069_20531684.jpg

久しぶりで、美味しかった
ご馳走様でした_(._.)_
パパたちが釣ってきたお魚さんたちは、
家でいただくことに・・・
でも、たくさん釣れたようでよかったぁ(●´ω`●)
e0304069_20542051.jpg

優夜も、たくさん釣れたみたいで
GW、enjoyできてよかったね~~~~!

さぁ!
明日は、お姉ちゃんの家を9:00には
出たいので
早く寝マース(-_-)゜zzz…
おやすみなさーい(=´ω`)ノからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-29 20:56

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

ショッピングモールに行ってきましたっっ☆彡
e0304069_1438894.jpg
e0304069_14382613.jpg

なんといっても、広い。。。。
見きれませんでした(;´∀`)
そして、いろいろ買いましたっっ(*^^*)

パパたちは、もうすぐ帰ってくるそうですっ(*゚∀゚*)
いっぱい釣れたかな!?
楽しみーーーっ!
私たちは、明日おウチに帰ろうと思います(。・ ω<)ゞ
今日は、お泊り...
あさってからは、実家に泊まります(笑)
弟の方の甥っ子も泊まっているらしく
優夜がとっても、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
私も楽しみっっ♪

さぁ!あいちゃんたちが帰ってきたら
お魚調理しなくちゃ!だね(;・∀・)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-29 14:42

GWは・・・

昨日は、お姉ちゃんと
宝塚観劇してきましたっっ(。・ ω<)ゞ
久しぶりの宝塚っ!
めっちゃ、よかったぁー(●´ω`●)
しかも、ベルサイユのばら!!
さいこぉーでしたっっ( ´艸`)
雪組公演久しぶりに観たな~~~(゚∀゚ )
楽しかったたたた(笑)


昨日は、そのままお姉ちゃんの家に泊まらせて
もらいました(^0^)/
もちろん、優夜もパパもね!
今日は、パパとお姉ちゃんの旦那さんと
優夜と、甥っ子&姪っ子は
釣りに行くらしいので
私とお姉ちゃんは、買い物に行ってこようと思います!
久しぶりの、神戸でお買い物っっ♪♪♪
楽しみ~~~~からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-29 09:52

ブログ・・・♥♥♥

スキン変更しました!!

なんだか、急に変えたくなって

ぃぃスキン探してたら、この可愛い(✿◡‿◡)

ケーキのスキン見つけて、

やったぁーって(笑)なりました(´∀`*)ウフフ

で、ケーキ食べたくなっちゃった(゚∀゚ )

今日は、食べません(笑)

明日、食べちゃおうかな・・・

ブログの影響で、ケーキ食べたくなるって・・・・(;´∀`)

やばいですね・・・・・・



っとそんなことは、置いといて

これから、35歳の高校生やるね!!

私、米倉涼子大好きなんですっ(*´∀`*)

毎回、めっちゃ楽しみo(^o^)o

じゃ、始まる前にお風呂いくょーーーーー!!!

行ってきマースからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-27 20:16

今日から・・・

GWですね~~~~(*≧∀≦*)

GW中、何しよう....??

やっぱり、妊娠中で臨月迎えるし

家で待機かなぁ(´・ω・`)?

でも、少し位は外に出たぃ!(。-_-。)

妊娠中だけど、遊びに行こうかな??(笑)

あっ!宝塚観に行こ~~ッッてお姉ちゃんから、連絡来た!(´∀`*)

明日かぁ・・・(;´∀`)

まぁ、いいゃ!!

優夜とあいちゃんは、釣りに行くと言ってたので

私は、久しぶりに姉妹で宝塚行ってきマースっ( ´艸`)

楽しみだなっ♪♪

今ゎ、コナン見ながら、夕飯作り~~!!

今日のご飯は、カレーだょっ(゜∀。)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-27 18:04

あ゛~~~~~~~~~!!

優夜は、今日午前保育だったので
今は、家でみんなでゆっくりしてます(●´ω`●)
ですが、、、
相変わらず、ベビちゃんは動きまくり
優夜は暴れまくり・・・・・・(゜´Д`゜)
最近の状況正直辛いです。。。(><)
優夜のコトはあいちゃんに頼み、なんとか
大丈夫です(; ̄ェ ̄)
私が体調の悪い時、あいちゃんが
家事をほとんどやってくれるので
ほんっとに、ありがたいです(^-^*)(・・*)
あいちゃん、ありがと~~(o´艸`)
そして、出産してから1ヶ月くらいは
もうちょっと、あいちゃんに頼るかも(;´∀`)
あいちゃん、よろしくね_(._.)_☆
あっ、前言ったと思いますが
あいちゃんとは、パパのことです(夫)
私は、パパのことをあいちゃんと呼び、
あいちゃんは、私のことを優妃と呼びます(笑)
なんだか、半分おのろけブログになってしまいすみません( ̄▽ ̄;)
今は、“ドラえもん”観てます(´∀`*)ウフフ
もうすぐ、夕飯だ!!
もうちょっとしたら、用意しなきゃ(n‘∀‘)ηからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-24 16:52

検診☆彡

ベビちゃん、2800㌘まで
成長しました!!
びっくりびっくりΣ(゚д゚ )
産まれてくる時には、3000を超えてるのかなぁ??
大きいんだろなぁ(=´∀`)
苦労しそう、、、、大変そうだけど
頑張ろっっo(^∀^)o ♪♪

帰りは、久しぶりのガストで外食!
e0304069_178048.jpg
e0304069_1782492.jpg

美味しかったぁ(*´∀`*)ご馳走様でした( ゚v^ )

そして、今は優夜帰宅~~~~~~!!
(゚(Д)゚\)おかえり!
今から、少しだけお買いものに行ってきますっ(>Д<)ゝ
気をつけていかなきゃーーーΣ(゚∀゚ノ)ノからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-22 17:12

( ´∀`)ハハ

ブログ更新できず(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンでした_(._.)_
まだまだ、産まれませんょ(笑)
でも、予定日より早いとコメントで聞いたので
怖いですヽ(´Д`;)ノ
なので、できるだけお家にいるようにしてます(゚д゚)(。_。)
優夜は昨日、バァバの家にお泊りに行ってしまったので
静か。。。。。(笑)
もうすぐ、帰ってくるけどね!
明日、また幼稚園だし(*゚∀゚*)
幼稚園は、とっても楽しいそうでよかったです(≧∇≦)
お友達と楽しく、仲良く過ごせるが
1番です!!
ぁ~~~~~~一安心(●´ω`●)

お腹のベビちゃんも順調ですょ(´∀`*)
明日は、検診です!
なんだか、もうすぐ5月で臨月に入るので
やっぱりこわいですΣ(゚∀゚ノ)ノ
1日1日大切に、気をつけて生活していきたいと思います!
あ~!!!
優夜、帰ってきたょヽ(*^^*)ノ
(゚(Д)゚\)おかえり!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-21 17:55

今日は・・・

優夜は、幼稚園で4:00まで帰ってこないし
あいちゃんは、お仕事で地方に行っちゃってるので
家で1人。。。(;´∀`)
ゆっくり出来て嬉しいような、寂しいような(笑)
だけど、久々に1人だからお菓子作りでも
しようと思います!
何作ろう??
あっ、あれにしょうっと~~からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-04-17 14:55