<   2013年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

少し早いけど。。。

生まれる前だけど、ベビちゃんの名前知りたいですか??
今、発表しようかしまいか、迷っとるんです(o ̄∇ ̄o)♪
でも、やっぱ産まれてからにしよっか(´∀`*)ウフフ

あっ、そうそう(゚д゚)(。_。)宝塚音楽学校の合格発表ありましたねー!!
受かった方々、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして、これからも頑張ってくださいっ\(*⌒0⌒)
応援してますょヾ(´▽`)

今ね、優夜がお腹のベビちゃんに話しかけてるー!!
可愛いっっ٩(♡ε♡ )۶ ママは、見てるだけで幸せだよー(・∀・)
そんな優夜に、ほっぺにチューしてもらっちゃった(^з^)-☆
うれしっっ(*≧∀≦*)
優夜、ありがとっっ!
そんなこんなで、優夜も今年から幼稚園生(゜∀。)
これから、もっともっとお友達と遊んだり、いろいろできるからねっっ(-^〇^-)
ママは、優夜のこと大好きだょー(*´・з・`*)(←親バカww)
大好き(*´ω`*)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-29 16:03

今日の・・・

お昼ご飯わ、これだょ↓
e0304069_12234787.jpg

そぼろごはーん♥♥♥
美味しいっっ( ゚v^ ) オイチイ ご馳走様でしたっ(*´∀`*)
今、ヒルナンデスでやってるんだけど、
原宿の”カイラ”っていうパンケーキのお店!
1回言ってみたぃ~~~(☆∀☆)
美味しそーだったなぁ(゜∀。)
産んだら、自分へのご褒美に行こーっっと!
今日は、今からママ友のおウチでお茶会ですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いってきマースからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-29 12:37

お昼ちゃんっ( ´艸`)

そうめんにしましたっ↓
e0304069_12393760.jpg

なんだか、今日は暖かいねっ!
昨日の雨☂とは違って、晴れているので嬉しいです(*≧∀≦*)
こういう時に限って、お腹の調子が良いんだょねッ(*´∀`*)
だから、嬉しいっ♪♪
祐夜の時とは違って、この子の場合はあんまり辛い時がないんだょね( ゚ー゚)( 。_。)
だから、たまに全然動かないときは、大丈夫!?って逆に心配になります(*´▽`*)
でも、元気元気!なので大丈夫なんですょ(笑)
動くときはものすごく動くけど、動かないときは全然動かないの(゜∀。)
だから、とよこさん(涼紫央)が言ってたけど、モンスターですね(´∀`*)ウフフ
会えるのが、待ち遠しいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
さぁ、次の投稿には、1足早いベビちゃんの名前発表!?からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-28 12:52

おはょ

昨日は、ぃろぃろ買ったょ↓
ベビちゃんのNEWよだれかけ
e0304069_912256.jpg

べびちゃんの服
e0304069_933186.jpg

e0304069_942761.jpg

スカート(*´∀`*)
e0304069_944714.jpg

祐夜のズボン
e0304069_952845.jpg

よだれかけは、batmanでめっちゃ可愛かったから
買っちゃったっ(゜∀。)
スカートを買うと、やっぱり女の子が生まれるんだなぁって
余計楽しみになるょねo(^o^)o
今日は、予定なし✖なので
家でゆっくりしたいと思いますっ
祐夜はいつ起きるかな??からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-28 09:24

お昼!!

ママが、スパゲッティーを作ってくれたょ(*´∀`*)
e0304069_1345963.jpg

ミートソースも、ママの手作り!
母の味って、いつ食べても何回食べても美味しいょね!
ご馳走様でしたっ_(._.)_
で、これからショッピングに行ってきたいと思いますっっ(゜∀。)
ベビちゃんに必要なものとか、いろいろ買ってきます!
久しぶりの、イオンモールっ♪♪♪
楽しみだなっっからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-27 13:16

(´∀`*)ウフフ

ぉはょぅござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は、珍しく祐夜に起こされました(*´▽`*)
いつも、そうだといいなぁ( ^ω^)
なんだか、今日は朝からすごく動くし、
めっちゃお腹が張ってる(T ^ T)
でも、頑張って朝ごはん作ったょ↓
e0304069_9321662.jpg
e0304069_9322175.jpg

美味しかったっ( ゚v^ ) オイチイ ご馳走様でした_(._.)_
今日は、実家に行こうと思いますっ♪
洗濯と掃除が終わったら、行っくよー!!
祐夜が、散らかしてるー!!片付けなきゃ(><)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-27 09:46

公園

行ってきたょ(゜∀。)
思ったよりも、寒くてびっくりしました(((゜Д゜;)))
なんか、寒くなったり暖かくなったり、忙しいな(´・_・`)
でも、もうすぐ4月だから暖かくなってくるよね(^-^*)(・・*)
っというか、暖かくなることを願います(笑)
辻ちゃんが、無事退院し、家へ戻ったということですが、
やっぱり羨ましいなぁ(*´∀`*)☆ミ
名前が、まだ出てこないのが悲しいとこだけど、
もうすぐ出てきますよね(´・ω・`)?
早くお名前知りたい。。。(´∀`*)ウフフ
今は、夕飯作りしながら、ブログ書いてます!
おからを煮たり、今日は和食で行きたいと思いますっ(^o^)ノ
それでは(*^っ^)/夕飯作り頑張るぞぉ!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-26 18:27

(*´∀`)

今日は、なんだかお腹が張るなぁ(><)
お昼は、チャーハンにしました!
e0304069_13233110.jpg

では、これから少しだけ公園に行こうと思いますっっ(゜∀。)
行って来ますからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-26 13:40

昨日の検診は・・・

おはょぅござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
お腹のベビちゃん、とっても元気でした!
嬉しい限りです(*≧∀≦*)
あ~、ホントに早く会いたいなぁ(゜∀。)
今ゎ、まだ2人だけど4人か5人は欲しいなぁ(笑)
来月で、妊娠9か月目に入るので今まで以上に気をつけなきゃ( ゚ー゚)( 。_。)
今日は、予定なし✖なので家でゆっくりしようと思います(●´ω`●)
今日も、天気がいいね!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-26 10:19

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ぉはょぅござぃます(^_^)/
昨日は、ブログ更新できずすみませんでした。
今日は、検診日です!
これから、行って来ますっっ
祐夜も、今日はもう起きてるょ(*´∀`*)
さぁ、急いで支度しなきゃ!
[PR]

by ami-tcalove | 2013-03-25 11:24