<   2013年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

公園

に行ってきたょ(≧∇≦*)
今日は、暖かかったから公園日和だったね(´∀`*)ウフフ
e0304069_17343416.jpg

楽しかったね(´▽`)
今ゎ、ゆっくりしてます(●´ω`●)
もう少しで、夕飯の時間だね!
今日は、おからをもらったので
おからの煮物を作りたいと思います(´>ω∂`)☆
ネイルし直したょからの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-28 17:44

(´∀`*)ウフフ

おはょぅござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日の私たちは、まだベッドの中・・・(-_-)゜zzz…
私は、そろそろ起きます!
優夜とパパはまだ、夢の中・・・{[(-_-)(-_-)]}zzz
昨日は、9:00に起きたけど、今日は、いつ起きてくれるのかな(´・ω・`)??
今日は、予定なし✖なので
家で、ゆっくりしたいとおもいます(●´ω`●)
お腹張る・・・・(><)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-28 07:16

今日は・・・♪

またまた、水族館
e0304069_17123436.jpg
e0304069_17125774.jpg
e0304069_1713653.jpg
e0304069_17132985.jpg

すみだ水族館、楽すぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りは、ソラマチで試食しながら、お土産買って
帰りました(´∀`*)ウフフ
からの、今ゎパンケーキ食べてます(笑)
e0304069_1721530.jpg

美味しい~~( ゚v^ ) オイチイ幸せ~!!
優夜は、お昼寝中からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-27 17:24

おはょぅ

ござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
e0304069_7143264.jpg

昨日は、そのあとパン作りをしたら
具合悪くなってしまって、寝ていました(;´∀`)
今ゎ、だいぶ良くなりました(´・ω・`)
今日は、予定なしなので
パパと相談して、どこか行くか家にいるか決めたいと思います(´∀`*)ウフフ
でも、2人とも起きない。。。。
早く起きて~からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-27 07:17

ぁひゃひゃ(*´∀`*)

っということで、昨日はパパと優夜と
プチ旅行してきましたっっっ♪
山梨の、イオンモール♪♪(^o^)ノ イエー!
e0304069_17395283.jpg
e0304069_1740879.jpg
e0304069_17402550.jpg
e0304069_17403914.jpg

そして、家族3人でプリ~~~!!
いい記念になりましたっっヾ(*´∀`*)ノ
今年の7月には、4人だもんね!
今日の朝ごはん↓
e0304069_762875.jpg
e0304069_764238.jpg

ホットケーキアーンドワッフル(๑≧౪≦)
美味しかった!!
パパゎ、この1周間お休みなの。
だから、助かる(゜∀。)
今日は、予定なしなので
家でゆっくりしたいと思います(●´ω`●)
まだ、優夜とパパが寝てる起きてー!!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-26 07:08

おはょぅ

ござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日も、寒い一日になりそうですね。。。。(TwTlll)
優夜はまだ・・・・・寝てる(-_-)゜zzz…
パパも、今日は仕事じゃないからパパも寝てる{[(-_-)(-_-)]}zzz
2人とも寝ているので私ももう少し寝ちゃおうかなっと思います(๑≧౪≦)
でも、2人が起きた時に朝ごはんがなかったらぃやなので
やっぱり私は、起きていることに(* ̄□ ̄*;
2人が起きるまで、1人の静かな時間を
過ごしたいと思います(●´ω`●)
あ~!早くお腹の子に会いたいな!
女子トークがしたい!からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-25 07:03

夕飯

カツでした(*´∀`*)
e0304069_19475489.jpg
e0304069_19482150.jpg

美味しかった~(-^〇^-)ご馳走様でした(´∀`*)ウフフ
そして、今ゎ家族でまったり~(●´ω`●)
WiiUやってますっっ(≧∇≦*)
私は、見てるだけ(;´∀`)からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-24 19:50

フゥε=(・д・`*)

昨日から、調子が悪くて
飲める薬を産婦人科でもらって飲みましたε=(・д・`*)ハァ…
今は、だいぶ良くなりました(●´ω`●)
もう、6ヶ月だし気をつけなきゃっ!
優夜は、サザエさん見てます
e0304069_1854925.jpg

面白い(ノ∀`)(´∀`*)ウフフ
これから、ご飯っっ!
お腹すいたぁ・・・( ´ ▽ ` )
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-24 18:59

検診♪♪

行ってきました(´∀`*)
お腹のベビちゃんすくすく育ってますょ(≧∇≦*)
よかったよかった(●´ω`●)
そして、終わったら家族でランチ♪♪
e0304069_17395366.jpg

しかも、デザートに朝食べたのにパンケーキを食べました(゜∀。)
e0304069_17462336.jpg
e0304069_1746345.jpg

祐夜の食欲ハンパない、、、まぁ、いいや!
いっぱい食べて、大きくなれぃ!
美味しかったぁ(´∀`*)ウフフご馳走様でした( ゚v^ ) オイチイ
今ゎ、もうすぐご飯の時間だから
祐夜がパパと一緒にお風呂入ってるnow☆彡
私は、その間に夕飯を作っちゃいたいと思います!
( ノ゚Д゚) よし!頑張るかぁ\(*⌒0⌒)♪
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-22 17:48

おはょ

ござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
昨日は、ブログ更新できず、すみませんでした。。。
今日は、検診日です!
e0304069_7153046.jpg
e0304069_716293.jpg

美味しかった(●´ω`●)ご馳走様でした( ゚v^ ) オイチイ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-02-22 07:17