<   2013年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧

夕飯は・・・

オムライスでした(*´ω`*)
e0304069_21514721.jpg

あっ、そうそう
パパにベビちゃんの性別教えたょ(´∀`*)ウフフ
喜んでくれたっ!よかった(´∇`)
じゃあ、そろそろ寝るょ~!!
祐夜も今年から、幼稚園児だし
早寝早起きのくせつけなきゃね!
それでは
☆GOODNIGHT☆(;д;)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-31 21:54

報告(☆∀☆)

今日は、検診日だったんですが
お腹のベビちゃんの性別が
わかりました!!!




女の子でした(*´∀`*)
5ヶ月なのに、性別が分かるなんて!
嬉しいです(*≧∀≦*)
そして、よく動く~(~ω~;)))
でも、元気っという証拠なので。。。(゜∀。)
祐夜は赤ちゃんの映像を見ながら
とっても不思議な顔をしていました(メ・ん・)?
この子が、無事に産まれてくれることを
祈るばかりですm(._.)m
さぁ!祐夜をお風呂に入れちゃいます
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-31 17:00

今は・・・・

蒸しパン蒸してます(´∀`*)ウフフ
e0304069_15542265.jpg

レーズン蒸しパンです!
美味しくできるといーな( ´∀`)
祐夜は、お昼寝中・・・(-_-)゜zzz…
私はお腹が張ってきたので、少し休みます( ゚ー゚)( 。_。)

蒸しパン♪からの投稿
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-30 15:57

おはょぅ

ござぃます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は、祐夜が起きてこなかった。。。(>_<)
まぁ、いいや!寝る子は育つ!だからね(゜∀。)
それでは、今日は私がハマっているお菓子について
ご紹介します!
e0304069_7163660.jpg

じゃがりこっっ!
チーズ味が特に美味しくて
いつも、ため買いしてます!
ないと悲しいので、いつもあるように
買い物に行ったら絶対買ってきます(笑)
あと、大人のじゃがりこも好きですょ
大人のじゃがりこ食べてみてください(☆∀☆)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-30 07:19

嬉しい(*≧∀≦*)

実家へ行ったら、
『今日の夕飯は、外食だょ』
っと、ママに言われて
私も優夜も大喜び(´∀`*)ウフフ
そして、今ゎ優夜お昼寝中(-_-)゜zzz…
なので私は、ママと一緒にパン作りしてます(゜∀。)
うまく作れるかなー?
実家では、初めてのパン作りなので
うまくできるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ
( ノ゚Д゚) よし!
あとゎ、焼くだけだね。
たのしみ!たのしみ!
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-29 17:26

おはょ

ござぃます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
今日は、実家へ行こうと思いますε=┌(・∀・)┘
e0304069_7102318.jpg

珍しく、優夜がパパと起きてきたょ(*゚∀゚*)
よかった(●´ω`●)
朝食ゎ、パパ分だけ作って
私たちは朝マックにでも
行こーかなっと思ってますヾ(´▽`)
あっ、パパが会社行くって!
いってらっしゃい(。・ ω<)ゞ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-29 07:13

夕飯

だょ(*´ω`*)
e0304069_2085237.jpg
e0304069_209499.jpg

今日は、手作りコロッケ(๑≧౪≦)
お肉とじゃがいもで作ったょ(゜∀。)
美味しくいただきました
ごちそうさまでした( ゚v^ )
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-28 20:12

今日は・・・

宝塚ビデオ観賞してました(*´∀`*)
今は、『サン=テグジュペリ』、『CONGA』
観てます(´∀`*)ウフフ
e0304069_16214665.jpg
e0304069_162297.jpg
e0304069_16222873.jpg
e0304069_16224620.jpg
e0304069_16235921.jpg
e0304069_16242254.jpg

CONGA、ほんとに面白いので
オススメです(^-^*)(・・*)
観てみてください!
宝塚のホームページはこちらから↓
http://kageki.hankyu.co.jp/
優夜は、お昼寝中ですよ(-_-)゜zzz…
もう少ししたら、起こさなきゃぁぁぁぁ(;´∀`)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-28 16:29

ぁさごはん

だょ(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
e0304069_7125623.jpg

昨日は、アップルパイを作りました(*´∀`*)
美味しく作れました(●´ω`●)

そして、東京は今、雪がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
また雪かきかなぁ(´Д⊂
たくさん積もらないことを祈りますm( __ __ )m
そんな中、優夜はまだ寝てる。。。
いつ起きてくれるかな?(;´∀`)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-28 07:16

イッテQ~♥♥

見てます(*´∀`*)
e0304069_20513861.jpg
e0304069_20515730.jpg
e0304069_20522070.jpg

イモトさん、可愛くなりますよね~(´∀`*)ウフフ
いつものイモトさん↓
e0304069_2053263.jpg

メイクしたイモトさん↓
e0304069_2054396.jpg

かわいいですぅ~~~!!
さぁ、寝るよーん
おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-01-27 20:54