カテゴリ:日々のできごと( 7 )

GW・・・Blogサボリ気味でごめんなさい(´・ω・`)

(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

最近、ずーっと更新できずごめんなさい(´-ω-`)

やっぱり、両立が難しくて(´・ω・`)

でも、なるべく更新しますね(*´∀`*)!

GW終わってしまった・゜・(ノД`)・゜・

今年は、静岡に行きましたヽ(´▽`)/

e0304069_18433811.jpg


富士山が、とっても綺麗で

思わず、写メ♡!

すっごく綺麗でした(*´∀`*)

e0304069_18442328.jpg


三津のシーパラにみんなで行きました(・∀・)

イルカショーが凄かったり、クラゲがいたりと

なんだか、同じシーパラでもすこし違う所があるんだなあと思いながら(´∀`)

e0304069_18471911.jpg


でも、やっぱり水族館(?)は、落ち着きますね(。◕‿◕。) 

いろいろゆっくり見てました笑

たくさん写真も撮って♡♡

いい思い出になりましたーヽ(*´∀`)ノ

普段、こんなに遠いとこに行かないので

なんだか新鮮でした( ̄▽ ̄)☆彡

また、行きたいなあ(゚д゚)(。_。)_。)

明日から、また幼稚園&お仕事!!!!!

家事も、がんばろう(´・ω・`)

それでは

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё
[PR]

by ami-tcalove | 2014-05-06 18:50 | 日々のできごと

節分♡くず湯

今日は、節分だね♡

うちは、いつも落花生で豆まきです^^

うちでは、恵方巻きにエビフライを入れてみましたΣ(゚д゚lll)

おいしそう♡♡

優夜のお迎えに行って、夕飯に食べたいと思います(*´∀`*)

あと、くず湯!!!!!

ずごい、ハマりました♡♡

とろとろしてて、体にもいいしヽ(*´∀`)ノ

すごい、美味しいです( ´艸`)ムププ

これから、飲み続けたいと思いますヽ(´▽`)/

それでは

よい、節分を♡笑


[PR]

by ami-tcalove | 2014-02-03 15:56 | 日々のできごと

2月、、、、♡

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.゚+.☆

お久しぶりの更新で済みませんm(_ _)m

とうとう、2月に入りましたね、、、

はやい、はやい!!!

優宙は、今月で9ヶ月Σ(゚д゚lll)

優夜は今年で5歳(゜д゜)

年中さんです♡

ホントに早い、、、、

あと、2年(?)で

小学生だもんねぇ、、、

どうしましょう、、、笑

この子達が大きくなってるてことは

私がおばあちゃんに近づいてるってことで....

嫌ですね、年取りは、、、、笑

でもでも、まだまだ若々しく頑張ります!!!♡

今は、ちびまる子ちゃんnowです♡

今日のごはんは、そばずしです(*´∀`*)

うちは油揚げにお蕎麦を入れます♡

さあさあ、、、みんながお風呂から上がったら

ご飯にします♡♡♡


[PR]

by ami-tcalove | 2014-02-02 18:17 | 日々のできごと

お久しぶりです、、、

だいぶ、お久しぶりの更新になってしまいました、、、、

毎日寒いですが、皆さんは風邪などひかれてないですか??

私は、元気でやってますよー♡♡ヽ(*´∀`)ノ

ママ友とか、結構風邪ひいてる人がいたので

ここのところ、ずっとマスクマンでした(;^ω^)笑

そのせいか、私はすごい元気で、、、、

マスクのおかげですね(o^^o)♪

あ、IKEAで優夜と優宙のために椅子と机買いました♡♡


安くないですか!?

IKEAにあるものほんとに安くて助かります(´∀`)

行ったことない方はぜひ行ってみてくださいね♡

すっごい、オススメですよ^^

さぁ、、、

明日からまた保育園、お仕事が始まります( ̄▽ ̄;)

大変だけど、頑張ろう!!


[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-26 19:54 | 日々のできごと

3連休のありがたさ・・・♡

こんばんはー♡

それと、お久しぶりです!!

火曜日から、すごく大変で、、笑( ̄▽ ̄;)

でもでも、頑張ってました(`・∀・´)笑

それから土曜日からの3連休、、、、

めっちゃ、ありがたいです笑(*´∀`*)

この3連休は、すごく充実しそうヽ(´▽`)/

遊びまくることにしました笑ヽ(*´∀`)ノ

でもこんなに大変でも、3人目が欲しいと思うのは

なんでだろー??

不思議です笑(。-∀-)

今は、2人で精一杯なのになぁ(´Д`;)

頑張りますs(・`ヘ´・;)ゞ

明日は、ばぁばん家に行ってきます!!

IKEAにいくよん♡

楽しみだなぁ(´▽`)

それでは


(´ー`)/~~
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-11 18:31 | 日々のできごと

さむい、、、、

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわ*。♡

クリスマスですね♡♡

あー!優夜と優宙は、何が欲しいんだろう??

明日、ばぁばとじぃじの家で

家族みんなで、ふぁむ会&クリスマスpartyをします( ´艸`)

もち、姉のうちからも弟のうちからも甥っ子、姪っ子とともに

実家へやってきます♡♡

久しぶりに、みんな集まるので

めっちゃ、楽しみです笑♡♡♡

あ、幼稚園は、昨日から冬休みです(●´ω`●)

よし!明日は楽しむぞo(^▽^)o

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

今は、アリエッティ観てますヽ(´▽`)/

さっきは、TOY・STORY2と3を観てました(;・∀・)

朝から、ビデオ三昧な私たち、、、、( ̄◇ ̄;)

買い物行かなきゃ、、、、、

ねぇ、ゆーやぁ、行こうよぉ(´・ω・`)

行く気なしの兄さん(つд⊂)泣泣泣泣

でも、無理やり、行ってきます、、、笑笑
[PR]

by ami-tcalove | 2013-12-21 14:27 | 日々のできごと

昨日は・・・

この映画を観に行きました(☆∀☆)

e0304069_1626191.jpg


怪盗グルーのミニオン危機一発

優宙は、バァバに任せて

優夜と2人で行ってきました(。-∀-)

ミニオンたちがほんとに可愛くて(。・ω・。)

癒されました~~~~(/ω\*)

ユーヤとデートは久しぶりなので

映画を見終わったあと

おもちゃ屋さんに行ったり

ショッピングモールへ行ったりして

いろいろ買い物をしてきました( ̄▽ ̄)

優宙はその間ご機嫌で

バァバとジィジと遊んでいたようでよかった(*゚▽゚*)

風邪は、少しよくなったのですが

やっぱり昨日も今日も1日中、マスクマンでした笑



今日は、台風で1日中雨だったので

家でまったりしてました(。・ω・。)

でも、優夜は幼稚園なので

朝はずぶ濡れで帰ってきました(T ^ T)

お迎えは、だいぶ小雨だったのでよかったのですが、、、(・・;)

雨の日ってやだなーってつくづく思いました(´・ω・`)

今は、優夜が優宙と仲良く遊んでくれているので

私はそれを見ながら、キュンキュン♡♡♡

e0304069_1646118.gif


ではでは、お茶timeにしよーと思います(*≧∀≦*)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-10-02 16:46 | 日々のできごと