カテゴリ:未分類( 234 )

雪・・・・・・(´・ω・`)

いつもお久しぶりでごめんなさい・・・笑

みなさん、あの大雪大丈夫でしたか(´・ω・`)

家も、雪かき頑張ってやりましたが

優夜がパパと雪遊びして半分以上片付けてくれたので

だいぶ楽でした(。-∀-)

いとこのおうちは

e0304069_18583636.jpg


こんなに降ったみたいで

すっごい大変だったらしいです(´-ω-`)

長野も、雪国だからなぁ・・・(ーー;)

まだ、東京でよかったです笑

さてさて

明日は3月3日ひな祭りですね♡

お雛様飾ったょ(*´∀`*)

うちは、今日ちらし寿司食べますょ^^

さぁそろそろご飯だ!!

食べよーヽ(´▽`)/
[PR]

by ami-tcalove | 2014-03-02 19:02

昨日の記事・・・(;^ω^)

おはよー♡

昨日の記事、読みにくくてすみませんm(_ _)m

なので、もっかい書きますね☟笑

昨日は、節分でしたね(*´∀`*)

うちでも、豆まきしたょー♡

e0304069_103385.jpg


うちは、いつも大豆じゃなくて落花生で豆まきをします(゚Д゚)!

そのほうが、食べやすいしね~(^0^*)

そして、恵方巻きも食べたよんヽ(´▽`)/

e0304069_1064733.jpg


今年は、ちょいと変わった恵方巻き♡

エビフライを巻き巻きしましたΣ(゚д゚)

でも、けっこ酢飯にエビフライが合って美味しかったです(^O^)

あと、いわしも一緒に、夕飯にみんなで食べました♡

ごちそうさまでした(._.)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

あと、今ハマってるものがあって

それが↓

e0304069_1083877.jpg


くず湯ですヽ(*´∀`)ノ

最初は、粉になってて、お湯を入れると

e0304069_109529.jpg


とろーってなって、美味しいんです笑

飲みやすいし、体にもいいしあったまるし

大好きです(o>ω
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠

ってな、記事だったんですが

なんだか、新管理版の画面で記事を書いたら、

ぐちゃぐちゃに、、、(T ^ T)

なので、普通に戻して今、やっと落ち着いて更新できます(´・ω・`)

新しいものには、なれないです笑( ̄▽ ̄;)

今日は、あいちゃんの仕事がおやすみなので

優宙と一緒にどこかで遊んできます(*´∀`*)


さあ、どこでしょ??
[PR]

by ami-tcalove | 2014-02-04 10:15

休みも・・・

おはようございます(*´∀`*)

昨日のSMAP×SMAP観ましたー???

録画してまで、オンエア観てました笑笑

100人☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした♡

贔屓の天寿さんもたっくさんでていて、それはもう、、、( ´艸`)ムププ

それはそうと、

優夜の幼稚園休みも、今日までです...( ̄▽ ̄;)

また、少し忙しくなるなぁと(;・∀・)苦笑

でもでも、頑張りたいと思いますs(・`ヘ´・;)ゞ

最後の休みなのに、まだ寝ている兄さん、、、、Σ(゚д゚lll)

早く起きて、今日はshopping行くよーん(´・ω・`)

優宙は、6時に起きてご機嫌にあそんでるのになぁ笑

優宙、優夜起してきてー!!!笑笑
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-07 09:11

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

今日、無事家に帰宅しましたー♡

たのしかったー♪

たっくさん、お話できたしねヽ(´▽`)/

優夜も、お年玉ANDクリスマスプレゼントを貰って

すっごい嬉しそうです♡

家に帰ったら、そく遊び始めました笑笑

よかったねー(*´∀`*)

今は、みんなでゆったりtimeですー(´∀`)

今日は、夜遅くまで

あいちゃんとラブラブしたいと思います( ´艸`)

9時には、優夜と優宙は就寝、、、

もう、眠そうだなぁ笑笑

優宙は、夜泣きしないといいなぁ、、、

それでは

おやすみなさーーーい(=-ω-)zzZZ乙乙
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-05 20:10

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

皆さま

明けましておめでとうございます♡

e0304069_655753.jpg


つらまらないブログで申し訳ございませんが

これからもよろしくお願いします

本年もよろしくお願い致します
[PR]

by ami-tcalove | 2014-01-01 06:06

今年も・・・

お久しぶりです♡♡

今年も、わずかですね、、、(^O^)

私は、実家でのんびり過ごしてますが、

明日は、1回家に帰り、大掃除をしちゃいたいと思います、、、、(゚д゚lll)

大変だなぁ、、、でも、頑張るかぁ!!

気合を入れて、頑張りたいと思います(n‘∀‘)η

そのあと、二年参りに姉弟夫婦で、行ってきたいと思います( ´艸`)

子供たちは、ママとパパにお願いして、大人だけで♡♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日は、とりあえずまったりゆっくりして

寝たいと思います♡♡

子供たちは、元気いっぱい!!!!

いつ、寝れるのやら・・・笑

まぁ、遊びたいだけ遊べ☆彡笑


そして☟

☆皆様☆

今年1年ありがとうございましたm(._.)m

仲良くさせてもらえた方もいて♡♡

たくさん、コメントもらいましたヽ(´▽`)/

コメントだけでなく、

( ・∀・) イイネ!、訪問ありがとうございました(._.)

また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by ami-tcalove | 2013-12-30 19:03

X’masparty。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しったよー♡♡

こないだのケーキがこちら☟

e0304069_16565422.jpg


e0304069_1657521.jpg


e0304069_16571564.jpg


めっちゃ、かわいくデコできました゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

もちろん、味もピカイチ☆彡

美味しかったよー♡

ご馳走さまでしたっヽ(´▽`)/

あ、ティラミスもめっちゃおいしかったよーん(*´∀`*)

大成功でした(☆∀☆)

そして、待っていたサンタさんは、、、

きましたー!!

優夜は、仮面ライダーものを♡

優宙は、おもちゃをもらいました♡

サンタさん、ありがとー☆⌒(*^-゜)

ママのプレゼントはきませんでした笑笑

来年、また待つことに来ます笑

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

クリスマスぱーてぃゎ、終わったけど

実家には、年明けまでみんなでいるつもりなので

まだまだ、遊べます♪

明日は、みんなでいおんもーるへgo→してきます(*゚▽゚*)

楽しみ(*゚Å゚*)ノシ゚+。
[PR]

by ami-tcalove | 2013-12-26 17:02

X’mas♡♡

こんーーーー( ノ゚Д゚)

今、実家にいますー♡

そして、Fam集まったよーヽ(*´∀`)ノ

久々~~~~(*゚▽゚*)

そして、今日はFam会をします( ´艸`)

明日は、X’masPartyです☆*::*:☆彡

楽しみだぁ♡

姉家族も、弟家族も来て

甥っ子、姪っ子と優夜と優宙は遊んで

とーっても、賑やかですヽ(´▽`)/

みんなが遊んでいる間に

明日のX’masケーキを作ってしまいました♡

e0304069_15392935.jpg


まず、普通のスポンジケーキ☆

明日、姪っ子の華蓮と真那とデコレーションします

それも楽しみ♪

e0304069_15401168.jpg


そして、初手作りのティラミスケーキ☆

ティラミスは初めて作ったので

明日の出来上がりが楽しみーー(☆∀☆)


これから、お散歩willです!!

寒いけど、公園で遊んできます笑

帰ってきたら、ママのお手伝いしなきゃー!!!!!


行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by ami-tcalove | 2013-12-23 15:44

気がつけば・・・

お久しぶりです(*´∀`*)

覚えていらっしゃってでしょうか笑

Yuhiです(・∀・)

気がつけば、

優宙は、7ヶ月をすぎていましたっ♡♡♡

早い、、、

ほんとに、早い、、、、Σ(゚д゚lll)

だってもー、離乳食も食べてるもんね、、、、(´∀`*)

子供の成長って、ほんとに早いー!!!!!!!

っと、改めて感じた今日この頃。笑

優夜も気がつけば、4歳だもんね!

再再来年からは、1年生だっっΣ(´∀`)

これから、小学校でどんなことが待っているか、、、、笑

楽しみのような、怖いような・・・・笑笑

でも、やっぱ楽しみです♪

優宙も、あと3年すれば幼稚園生!!!!

私、今年優宙を出産した実感がなくて、、、苦笑

1年は早すぎる、、、、、( ̄▽ ̄;)


今は、年賀状作りに苦戦しています、、、

多い、今年は多い、、、、、

宝ジェンヌにも、出さなきゃいけないので

大変です、、、、

25日までに出せるかしらん??

がんばらなー、、、、\(*⌒0⌒)

年末が1番出費高いです、、、、(つд⊂)

あ、もうすぐ☆*::*:☆X’mas☆:*::*☆だね(´∀`*)

優夜、優宙のところにも


サンタさん来るといいね( ´艸`)
[PR]

by ami-tcalove | 2013-12-17 16:17

今日から、、、

お久しぶりですね(。・ω・。)

更新できず、すみません、、、、m(_ _)m

今日から、12月ですね(*´∀`*)

だいぶ、朝晩だけでなくても

昼間でも寒くて、、、

こたつから離れられない感じです、、、( ̄▽ ̄;)

寒いって嫌ねー、、、、

でも子供は風の子!!

優夜は元気元気ですヽ(´▽`)/

優宙は、はいはいで

部屋中を歩いて、探検してます( ´艸`)

子供は元気でいーなぁ♡♡♡♡
[PR]

by ami-tcalove | 2013-12-01 20:45