GW・・・Blogサボリ気味でごめんなさい(´・ω・`)

(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

最近、ずーっと更新できずごめんなさい(´-ω-`)

やっぱり、両立が難しくて(´・ω・`)

でも、なるべく更新しますね(*´∀`*)!

GW終わってしまった・゜・(ノД`)・゜・

今年は、静岡に行きましたヽ(´▽`)/

e0304069_18433811.jpg


富士山が、とっても綺麗で

思わず、写メ♡!

すっごく綺麗でした(*´∀`*)

e0304069_18442328.jpg


三津のシーパラにみんなで行きました(・∀・)

イルカショーが凄かったり、クラゲがいたりと

なんだか、同じシーパラでもすこし違う所があるんだなあと思いながら(´∀`)

e0304069_18471911.jpg


でも、やっぱり水族館(?)は、落ち着きますね(。◕‿◕。) 

いろいろゆっくり見てました笑

たくさん写真も撮って♡♡

いい思い出になりましたーヽ(*´∀`)ノ

普段、こんなに遠いとこに行かないので

なんだか新鮮でした( ̄▽ ̄)☆彡

また、行きたいなあ(゚д゚)(。_。)_。)

明日から、また幼稚園&お仕事!!!!!

家事も、がんばろう(´・ω・`)

それでは

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё
[PR]

by ami-tcalove | 2014-05-06 18:50 | 日々のできごと